『ずっと我が家』プロジェクトへの参加募集

『ずっと我が家』プロジェクトの企画に参加してくださる方を募集しています。

募集する企画の概要

『ずっと我が家』応援拠点の「名称(愛称)の募集と審査」、「建物内地域交流スペースの利用アイデア」や「外部庭園のデザイン」、その他のアイデアの地域の皆さんのアイデアを生かしていきたいと思っています。
ワークショップの開催、インタビューの実施などいろいろな切り口を予定しています。特定の時間への参加が難しい場合は、メールや郵送による「アイデアシート」での参加も可能です。(できれば、お顔を合わせての参加をお願いしたいですが)

参加方法

エントリー用紙をダウンロードし、法人の『ずっと我が家』プロジェクト事務局まで郵送あるいはFAXしていただくか、法人代表メールアドレスまで、「参加したい旨」ご連絡ください。
折り返し、メール、郵送等でご連絡いたします。なお、お預かりした個人情報は、当法人のプライバシーポリシーに従い、厳正に管理し、『ずっと我が家』プロジェクトへの参加企画以外には利用いたしません。

詳しくはエントリーシートをご覧ください。(pdfファイル)

参加申し込みされた方には

「ずっと我が家ニュース(仮称)」を発行、ご郵送し、プロジェクトの進行状況をお知らせするとともに、催し物や企画等のお知らせをいたします。

申し込み先はこちらです

  社会福祉法人上溝緑寿会 法人本部(ずっと我が家担当)
  住所 〒252-0243 相模原市上溝5423番地5 コスモスセンター内
  TEL 042-768-1801 FAX 042-768-1665
  Eメール info@cosmos-c.or.jp

詳しくはエントリーシートをご覧ください。(pdfファイル)

『ずっと我が家』応援拠点への建設資金応援(ご寄付)のご案内はこちらです。

Copyright (C) 社会福祉法人 上溝緑寿会 法人トップページへ